二つの成分で予防|これさえあればOK!寄生虫予防薬アドボケートは通販で買おう

これさえあればOK!寄生虫予防薬アドボケートは通販で買おう

カプセル

二つの成分で予防

シートから出ている薬

アドボケートは、通販で販売されているオールマイティな寄生虫予防薬です。ペットにはゼッタイ感染させたくないフィラリア症や、お腹の具合を著しく悪くしてしまう回虫症、ノミやダニによって引き起こされる皮膚病……などなど、さまざまな犬、猫に特有の病気を予防することができる。
しかし、そんなオールマイティな寄生虫予防薬、具体的にはどういう成分によってそんな数多くの寄生虫を駆除しているのか、と気になる人もいるでしょう。通販でアドボケートを注文する前に、どんな成分が入っているのか知っておきたい……。

モキシデクチンとイミダクロプリド。この二つの成分が、通販で買えるアドボケートの主成分となっています。
これらはそれぞれ、ペットの内、外に寄生する寄生虫を駆除する効果を持っています。モキシデクチンは胃腸に住み着く回虫や血管内に住み着くミクロフィラリアを退治し、イミダクロプリドは体表にしがみついて悪さをなすノミやダニを駆逐します。それぞれ、寄生虫の神経に作用して生命活動をマヒさせて死滅へと追いやります。すみやかに効果を発揮し、特にイミダクロプリドはノミやダニに対して、長くかかっても48時間以内には全滅させるという破壊力を持っています。
アドボケートに含まれるこれらの成分は虫に対して効くのであって、哺乳類であるイヌやネコ、もちろん人間に対しても何ら悪影響を及ぼしません。安心して通販で購入し、使うことができるのです。